about me

name

terumi



birthday

6/18 1973



hobby

ハンドメイド・雑貨集め・スノーボード・写真



小さな頃からハギレでお人形の服をつくったり。。。
編み物を祖母や母からおしえてもらったり。。。
何かを作るのが大好きでした。
今は子育てをしながらちょっとづつハンドメイドを楽しんでいます。
お気に入りの布が見つかると、何をつくろっか。。どんなデザインがいいかなぁ。。
なぁんて、眠れない時もあったり。



出来上がる瞬間のドキドキ・ワクワクが楽しいです。
子供に「かわいいね〜」なんて言われた時は、「わ〜い!!」と、大人気なく喜ぶ私です。
いつからか、いろんな方に見てもらいたい♪と思うようになり HPをつくりました。
もっと、もっと素敵なハンドメイド作品をつくりたいなぁ。。



ハンドメイドのぬくもりを感じてもらえたら。。
お母さんが作ってくれた愛情のあるものを。。
思い出せるような肌触りや着心地のいいもの。。。
ふわり と、かぶせてもらった時の気持ちよさ。。
みたいなのが、伝わればいいなぁ (*^^*)と、いう気持ちでつけました。









Copyright(c) fuwari all rights reserved.