let's sewing!!


このコーナーは、「ちょっとハンドメイドしてみたいなぁ。。」とか、「ミシンが苦手。。」なんて思っている方にも
「これならできるかも?!」なんて思っていただけたら・・・と思って作りました(*^-^*)

でも、あくまでもterumi独自のやり方です・・・。
もっと他に、やりやすい作り方などもあるとは思いますが。。

参考程度にハンドメイドのお役に立てたらいいなぁ♪と思います。


個人的にご使用になる場合はもちろん、バザーなどにもご活用ください!

☆但し、こちらのコーナーをそのままweb上での転載等にご使用いただく事はお断りさせていただきます。


画像をクリックして下さいね♪



☆コースターを作ってみましょう♪♪









Copyright(c) fuwari all rights reserved.